からだがヘヴィ

昨日は久しぶりに夫の実家に遊びに行きました。夫の実家は居心地が良いので世の中の義両親大嫌いな人たちと比べて幸せだなあといつも思います。自分の実家とは比べ物にならない。良い義父とその娘のおかげ。本当有難いよ。そして夫の実家に行くと尋常でなく沢山食べるので次の日は体がヘヴィです。

重いよお重いよお。座っているのも一苦労だよ重くて。今朝も猫と遊んだんだけど息も絶え絶えよ。猫が「まだいけるぜ!」ってなってるのに私はハァハァ言って倒れこんだよ。顔も丸い。顔が縦長のはずの私の顔が丸くなるというのはどういうことかというと、すごいでかさになるってことだよ。びっくりだよ。

あごの下には顔がもう一つ作れる。重いよお

LINEスタンプ、猫の絵を描いているんだけど、上手くかけたところでふと、「このスタンプ、別に使いたくねぇな」って思うわけです。

恐ろしいほどに実物の猫が可愛いので、ただ似ている上手い猫の絵とか超使わねえって思ったわけです。でも一般人の描くような可愛い猫の絵は描きたくないし、スタンプになったところで使いたくもない。

使わねえ。。。

自分で使いたくないスタンプを作る意味はないと思って、じゃあ何なら使いたいのか?と考えました。

ちなみに私が「これ良いなあ、超面白い」って思って読み始めるジャンプの連載はほぼ確実に10回で打ち切りになります。

そして「コレうめぇ」って思って毎回食べていたほっともっとのメニューは1シーズン待たずに打ち切りになります。

ザ・少数派

いいの!自分が使いたいものが無ければ自分で作るの!!時代は30年遅れて追いついてくるの!!!