Arizona Supreme Court reinstates near-total abortion ban from 1864 (bbc.com)
BBCのニュース記事↑
日本はアメリカの属国なので、宗主国であるアメリカの動きは最終的に10年くらいかけて次の日本の姿となるわけです。
バカみたいなレイシズム、バカみたいなアパルトヘイト、全部アメリカが20年前に始めたことです。そして10年遅れて(10年かけてというべきか)日本もそのようなバカな国になりました。
止める方法はあるのかも知れないけど国民が如何せん自分の人生そのものに興味が持てないんだろう、選挙に行かないので、私のような素晴らしい人は下唇をかみしめるくらいしか出来ないのです。
まぁとにかくさ、レイシストとか馬鹿だから何とかなりそうなんだけど、中絶の法律はあかんよね。絶対。「中絶しちゃダメ法律」は絶対ダメ。まじ個人の最も肉体的な選択を、国や他人が口を出してやめさせようとするわけじゃん。
それはさ、絶対やっちゃだめなんだよ。これが可決されちゃったら今度はお前の体から出てきた赤ん坊、政権にとって不都合だから政府がさらって組織で育てるわ、みたいなのも出てくるし、お前の内蔵もう腐ってっから、お前の健康な内蔵取り出して他の人にあげようぜ?とかそういうのまで出てくるよ。
当然お前戦争参加な?も出てくるし、お前奴隷な?も出てくるよ。
人間の肉体に他人が侵入してくる、もっとも簡単な方法が恐らく中絶禁止法なんだと思う。反対意見も納得しやすいし(※私は全然同意しないけどな)
なぜこんなことが起きているのか。アメリカのような野蛮な無法地帯でなぜこんなピンポイントなことがまかり通ろうとしているのか。
他人の肉体に手を出すようなことは絶対に許してはならない。でもバカな人たちをどうやったら説得できるんだろう?やっぱテレビかな。どうしても昨今の侵入は許しがたいものが多い。